Saturday, July 9, 2016

日本のアウトドア−要チェック!

ASO日本語版を始めたので、日本のアウトドアについて少し特集したいと思う。これらは私が見つけたハンティング、フィッシング、ドッグトレーニングのリンクだ。日本でアウトドア人がどんなことをしているか、ちょっと見てみてはどうだろう。

日本には少なからずリトリーヴァーの愛好家がいる。こちらがガンドッグトライアルアソシエーションGun Dog Retrieve Trial Association)のリンクだ。

大きい獲物のハンティングが好き?日本にはキジやカモと同様、たくさん鹿や熊や猪がいる。 Facebook グループの北海道ハンティングガイドを見てみてくれ。きっと感心すると思う。

日本にはマスのいる川もたくさんある。Facebookグループのフライフィッシングクラブは楽しめるだろう。またフィッシングに行きたくなるなるよ。

グルメなあなたにはFacebookグループ狩猟・解体・美味しいお肉を楽しむ会がオススメ。読めばよだれが出そうになるよ。

YouTubeチャンネルのvirtuoviceもチェックしてみるといい。このチャンネルはたくさんのナイフの批評や研ぎ方、さばき方、ばらし方、それからとてもいい鹿のハンティングの映像を紹介している。英語版もあるぜ、イェー!


という訳で、もし日本のアウトドアについて少しでも興味があったら、チェキラー(見てみて)!



**JNRが翻訳しました。

No comments:

Post a Comment