Monday, July 4, 2016

ごあいさつ

オールシーズンズへようこそ。私の新しいアウトドアのブログを読んでくれてありがとう。このブログではいろんな角度から見たアウトドアスポーツとアウトドアでのアドベンチャーから家に持ち帰った獲物のさばき方、料理の仕方について書こうと思っている。

熱心なアウトドア男として、私は休みの時間をハンティングやフィッシングをして過ごすのが好きだ。また、私は料理をするのも好きで、アウトドアでしとめた獲物で作るうまいめし作りに勝るものはないと思っている。エリマキライチョウを始めとする鳥のハンティングが私の一番好きなアウトドアの趣味なので、このブログには優秀な猟犬の後ろでショットガンを持って過ごす時間についての話が一番多く載せられると思う。また、鹿のハンティングも好きで、仲間からは先込銃や弓矢を持って追いかけることでも知られている。しかしながら、鹿のハンティングの成功率は鳥のハンティングに比べるとずっと低い。 いつか鹿狩りに成功した話をする機会を得て、みなさんとうまいレシピをシェアできたらいいと思っている。

このブログを1月に始めるにあたり、春が来るまではアウトドアで過ごす時間はあまりないと思っている。このため、過去に作ったレシピとかつてのシーズンズ(狩猟時期)のアウトドアの話を紹介することから始めたい。光栄にも一緒に狩りをした素晴らしい猟犬の話もシェアしたいと思っている。それから、春がくるまでに七面鳥のハンティングのシーズンとトラウトフィッシングのアドベンチャーについても準備したいと思っている。


折にふれて、私の他の趣味であるラグビー、柔道、旅行の話も混えるかもしれない。また、私のよい狩り仲間にも書いてもらうことを期待しているし、いつかは幸運にも一緒に狩りをする仲間たちを紹介したい。

No comments:

Post a Comment