Thursday, July 7, 2016

昔のドッグトレーニング

昔のドッグトレーニングのテクニックや評価の基準はどんなだったか、考えたことはあるだろうか?どこから来たのか、どうやって発展していったのか?ドッグトレーニングに関わっている限り、自分のトレーニングのやり方と自分の犬を上達させようと絶えず努力しているし、みんなも同じだと思う。そうだねぇ、どう思う?トレーニング方法は長年にわたって変わってきたかもしれないけど、昔のやり方は今でも通用する。トレーニング方法が少ししかなかった時でさえ、最高レベルの犬にトレーニングすることは可能だった。この1940年代の多種の犬のトレーニング映画を見るとわかるよ。




**JNRが翻訳しました。

No comments:

Post a Comment