Thursday, July 14, 2016

トラウトキャンプ ’14

オリジナルは2014年にアップしました。

北の方ではトラウトフィッシィングのことを「膝を凍らせる」と言う。今回はフランシス湖から流れるコネティカット川の北の川区と上流のエリアでのトラウトフィッシングについて 話すことにする。森林地は素朴で水は十分冷たい。カワマスがメインの釣りで、いつものローカルのニジマスと違ったものを釣るのは楽しかった。きれいな大人サイズのブルッキー(カワマスのニックネーム)で、ここらで釣るすごくちっちゃいのとは違う。正直言って、あまり釣れなかった。だけど、もし私たちみたいにずっと北の方にいたら、悪いことなんて何もない。とにかく自然が美しいからね。また釣りにくるよ。BKと私は10月の初め、グラウス(ライチョウ)シーズンの始まりとトラウト(マス)シーズンの終わりが重なる頃に釣りとハンティングをしに来ようとBKとちょっと話した。





No comments:

Post a Comment