Monday, July 4, 2016

ASO世界デビュー


オールシーズンズアウトドアズが世界デビューする時がきた。本気で。このブログを2011年にこのブログを始めたとき、ここで何をするかなんて、実は何も決めてなかった。真剣なアウトドア男として分かちあう経験がたくさんあったし、人を助けるのが好きな男だから、他のアウトドア人間を助けるのにいい方法じゃないかと思った。こんな風にしてオールシーズンズアウトドアズは始まった。

私は幸運にもインターナショナルなアドベンチャーの経験がある。日本でのフィッシングやイギリスでの雉撃ち。これらの経験を私はいつものハンティングやドッグトライアリングと同様、読者とシェアしたい。オールシーズンズアウドドアズを通じて、世界中の素晴らしいアウトドアのブロガーと連絡を取り合う機会も持てた。

最近、妻と私は何が大事か、私たちのゴールの優先順位について考えている。私が定年退職したら日本に移住することを真剣に考えている。日本でどんなアウトドア(ハンティング)の機会があるのか調べた方がいいと思う。そういう訳で自然にASO(オールシーズンズアウトドアズ)の読者を日本に広げようと決めた。そうするために、オールシーズンズアウトドアズのブログの日本語翻訳版を作った。

ASOの日本語版はオリジナル(英語)の翻訳版だ。しかし、過去の記事は全てのせていない。新しい記事は日本語に翻訳され、過去の幾つかの記事は追って日本語に翻訳される。両方のページでお互いのページへのリンクを載せるので、見たい人は日本語版とオリジナルで交互に見ることができる。この拡張が日本のスポーツをする人を楽しませ、さらには役に立つことを望んでいるし、知識をシェアし、ネットワークを広げられたらいいと思っている。

その間にもし日本のハンター、釣り人、ガンドッグの人を知っていたら、あるいは興味がある人がいたら、このブログを教えてあげてほしい。




**JNRが翻訳しました。

No comments:

Post a Comment