Wednesday, August 17, 2016

レッドグラウスハンティングを夢見て

グロリアストウェルフス(812)、イギリスのグラウスハンティングの解禁日が来た。レッドグラウスを撃ちにモアに行くのことが、まだ実現していない私の夢だ。実を言うと、今年は12日が来たことにさえ気づいていなかった。たぶん、仕事をしていたからだと思う。そして、グロリアストウェルフスはアメリカではほとんど知られてない。しかし私からすると、待ちに待ったグラウスシーズンが始まり、誰かがどこかでグラウスを撃っているかと思うと、私のハンティングシーズンももうすぐだとわくわくしてくる。

幸いレッドグラウスハンティングはイギリスでは人気があり、モア生育地は特異なので、一年中手入れされている。この短いビデオを見つけた。モアの1年にわたる仕事、その仕事がもたらすメリット、そしてエステートでのグラウスとキジのハンティング。そう、少しだけど、鷹狩りのシーンもある。



グラウスモアの1



北ヨークシャーモアのレッドグラウス

私のグラウスハンティングに一番近い経験、古いグラウスバット(グラウスを撃つステーション)

JNRが翻訳しました。


No comments:

Post a Comment